人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ります

3月14日から大阪に来ていた母が、今日帰ることになりました。
約一ヶ月半の滞在中、息子の方のひ孫と遊び、息子を見送り、娘の出産のため、毎日二人でお散歩。生まれたあとは毎日病院に通って赤ちゃんを見に行き、退院してからは二人のひ孫と一緒の生活。遠出はできなかったけれど、毎日忙しく、楽しく過ごしてくれたのではないかと思います。

今日は娘と赤ちゃんはお留守番。私と孫とで空港まで行ってきます。
なかなか電車に乗ることのない孫なので、きっと喜んでくれると思います。
問題はどのくらい歩いてくれるかですが、まぁ、なんとかなるでしょう!
電車に乗って飛行機を見に行くのをとっても楽しみにしていますから。

飛行機は3時発ですが、時間がたっぷりかかると思うので、10時ぐらいには家を出ないとね。
空港からの帰りは抱っこが多くなるかもしれないけど、頑張ります!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
by emptynest2 | 2013-04-25 08:40 | 家族
<< よく歩いたね エアコンがつきました >>