人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディナーは?

朝ごはんにイタリアンな食事をしちゃったので、困ったのは晩御飯の献立。
いろいろ悩んで唐揚げとそらまめは決まったんだけど、あとはどうしましょう…と悩んでいたら、お寿司でも買ってこようかと主人。ラッキー!

ということで、久しぶりにまぐろ屋まるで、テイクアウト
こちらは回転寿司なんですが、ネタは大きくて、味もいいんです。その分ややお高いですが。
ディナーは?_a0177314_0522849.jpg
ディナーは?_a0177314_052405.jpg

ちょっと買いすぎちゃったかな?

お寿司だけではね。ということで、予定通り少しだけお料理しました。
ディナーは?_a0177314_0561299.jpg
ディナーは?_a0177314_0562517.jpg
また食べ過ぎだ~~。

デザートは娘の旦那さんが買ってきてくれた、モンシュシュのロールケーキ。
ディナーは?_a0177314_0575762.jpg

主人が好きなんですよね。今回は普通のじゃなく、ちょっと変わったお包みロール。
ホイップクリームの中にカスタードクリームも入っていて、美味しかったです。
でも、外側のラッピング(クレープ生地かな?)はなくてもいいかも。(笑)
ごちそうさまでした。

また一年、頑張ろう(爆)
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
by emptynest2 | 2013-05-01 08:56 | おうちごはん
<< BBQ 34周年 >>