人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう一軒

先日の月曜日に出かけた阪急百貨店でのNYフェア。サラベスでエッグベネディクトを食べたあと、実はもう一軒のお店に入りました。チーズケーキで有名なジュニアーズです。食べたのはチーズケーキではなく、ステーキ。実はここ、レストランもあるので、お料理も食べられるんですよ。

プライムリブステーキ
もう一軒_a0177314_1945167.jpg
100g1000円でしたが、とっても美味しかったです。
お腹いっぱいだったけど、頑張ればもう一枚ぐらい食べられちゃったかも。(笑)

お土産はベーグル
もう一軒_a0177314_19585795.jpg
NYのベーグル有名店、えっさベーグルのもの。
もう一軒_a0177314_2032260.jpg
アメリカンサイズなので、一個がとっても大きいです。
2個買うとミニサイズ一個プレゼントということで、こちらはミニサイズのベーグル
もう一軒_a0177314_201295.jpg
晩御飯にと、早速一個いただきました。やっぱり日本のより歯ごたえがあって美味しいです。
ほかのも楽しみだわ。

この日、主人は晩御飯がいらなかったので、お昼と夜ご飯はNY気分でいただけました。
ごちそうさまでした。あぁ~~、NY行きたいなぁ。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



阪急百貨店のNYフェアを楽しんだあと、帰宅しようとエレベーターホールに向かったら、ティファニーの特別展示をしていました。
もう一軒_a0177314_7203877.jpg
ちょっと覗いてみました。

豪華なアクセサリーがデザインなどの歴史と共に展示されていましたよ。
超有名なオープンハートをデザインしたデザイナーさんの写真やプロフィール、ハリウッド女優が身につけたアクセサリーなどもあり、きらびやか!目の保養になりました。

写真撮影がOKだったので、私も少しだけ写してみました。
もう一軒_a0177314_724940.jpg
もう一軒_a0177314_7243428.jpg
ため息ものでしたよ~。
by emptynest2 | 2013-05-22 20:04 | お外ごはん
<< 忙しい、忙しい NY フェア >>