人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごい行列

こちらと前日の日記、ちょちょっと入れ替えて手を加えました。あしからず~

日曜日は内祝いを届けに行った帰りに、最近オープンしたパン屋さんで買い物しようと、お店に行ったら…。なんと大行列。時間は夕方の4時半です。なんでこんなに混んでるの?
キャパトル
スペルはCapitalなので、キャピタルじゃないのかなと思うんですが…(余計なお世話?)

かなり大きなお店(建物が)なので、びっくりでした。店内は人、人、人。切れているものも多かったですが、どんどん焼きあがってくるので、並んでいる間に補充されていきます。
入口付近にあったカレーパンのスペースは空。一周しても出てこなくて、カレーパン待ち渋滞ができちゃいました。(笑)カレーパン好きの私、これは外せません。

あと数分で焼き上がりだったんですがレジについても出てこないので、カレーパンを待っていることを伝えると、名前を伝えると出来上がりから順番に渡してくれるそう。これはいいですね。
会計を済ませるとカップをもらえ、無料のコーヒーサービスもありました。
すごい行列_a0177314_15295828.jpg
イートインスペースで、早速もらったカレーパンとコーヒーでおやつ。
生地は薄くてカリカリ。中のカレーは具だくさんのトロトロで、とっても美味しかったです。
わたし的には辛口があったらもっと嬉しいんだけどな。

家に戻って記念撮影(笑)
すごい行列_a0177314_8184620.jpg
真ん中の食べかけクリームパンも(すみません)ふわとろで美味しかったわぁ。
天然酵母パンって硬いイメージがあったんだけど、ここのはどれもふわふわでした。
ごちそうさま~。また買いに行こうっと!今度はハード系も買ってみようかな。

帰り際に気がついた時計。
すごい行列_a0177314_15311226.jpg
可愛いですね。
by emptynest2 | 2013-06-04 08:16 | パン ケーキ
<< 豪華絢爛 主人はいないけど、イタリアン >>