人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終日

8月16日 その1
信州キャンプ旅行もついに最終日になりました。
この日は朝から蓼科湖の周りを散策してみました。
最終日_a0177314_729243.jpg
まずは湖を一周します。やっと朝日が出てきました。
最終日_a0177314_7202612.jpg
遊歩道わきにはきれいな水が流れていて、水量も豊富。
最終日_a0177314_7205969.jpg
ばいかもがちらほらと咲いていました。

湖に隣接しているホテルのお庭に入ってみました
最終日_a0177314_7213878.jpg
箱根の彫刻の森みたい。中にはたくさんの彫刻が飾られていました。
最終日_a0177314_7261024.jpg
最終日_a0177314_7242936.jpg
庭園内だけでなく山の方にも遊歩道があり、そちらにも彫像がありました。
最終日_a0177314_7263194.jpg
対岸からキャンプ場を見るの図
最終日_a0177314_7294392.jpg
一周したら一時間ぐらいかかりました。いい運動になりましたよ。

キャンプ場に戻り荷物のお片付け。荷物を車に積み込み、そばにあるドイツウインナーのお店へ。
最終日_a0177314_7325914.jpg
前日ここでソーセージを買い、美味しかったので、お土産用に(自宅用ですが)再購入。
さらに道の駅によってお野菜などを購入し、ガソリンも入れて準備OKです。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
by emptynest2 | 2013-09-25 09:14 | お出かけ 国内
<< 最後のお昼はやっぱりお蕎麦 下諏訪神社 >>