人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘とディナー

8月29日、主人が晩御飯がいらないというので、娘と晩御飯を食べに行ってきました。
クーポンの期限が近付いていたので、渡りに船。夜限定はなかなか難しいのよね。
Dining HANA

淀屋橋から近いのが便利だわ。やっと席に落ち着いたところで飲み物を注文。
私はビールで娘はジンジャーエール。そしてオードブルのレーズンバターが運ばれてきました。
娘とディナー_a0177314_13273819.jpg
久しぶりのレーズンバター、美味しかった~。
次はサラダ
娘とディナー_a0177314_13281064.jpg
結構ボリュームあります。
ピザ
娘とディナー_a0177314_14195342.jpg
直径20センチぐらいで小さ目でした。

このクーポンは一人でも二人でも使えるというものだったので、二人ではちょっと量が少なめ。
ということで、人気メニューの近江牛のコロッケを注文しました。
娘とディナー_a0177314_13285527.jpg
ジャガイモがほくほく。
そこそこおなか一杯になりました。ごちそうさまでした。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
by emptynest2 | 2013-09-26 18:58 | お外ごはん
<< この夏のデザート 一人ランチ >>