人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋おやつ

ミスタードーナツでハロウィンコラボ商品と秋のドーナツが出たというCMを見たので、少し前に買いに行ってみました。用事を済ませた帰りにたまたま見つけたお店に入り、お持ち帰り。

買ったのはこちらの4種
秋おやつ_a0177314_1222176.jpg
ハロウィンコラボも迷ったけど、結局おいしそうに見えた(爆)秋ドーナツをチョイス。
マロンクリーム、チョコなど、シックな色合いになりました。マロンクリームおいしかったですよ。

こちらは別の日に購入したパンです。
秋おやつ_a0177314_1285553.jpg
孫のお守りをしながら向かった阪急百貨店では北海道フェアを開催中。(こちらは22日までのイベントなので、すでに終了しています)ゆっくり回りたかったけど、どうも人ごみが苦手らしい孫。催事場は人でいっぱいで、すぐに機嫌が悪くなり、何とかこれだけ買うことができました。

こちらはカレーパンが有名なようです。(↑の袋に入っているのがカレーパン)
秋おやつ_a0177314_1210585.jpg
家に帰って、早速いただきま~~す。
秋おやつ_a0177314_12115799.jpg
黒カレーですね。辛さはほどほどでしたが、コクと甘みが感じられる、美味しいカレーでした。

おまけにもう一つ。
こちらはヨガの帰りに立ち寄ったスーパーの専門店街に新しくできたパン屋さんで購入。
秋おやつ_a0177314_12203677.jpg
ここのパンは全品一個100円なんですよ。
やっぱり外せないカレーパン。。。(笑)カレーパン好きなのよねぇ。
カリカリの衣美味しいです。カレーはふつう。でも100円なら文句なしですね。
チーズとマヨネーズがかかったミニフランスパンもおいしかったです。
デニッシュ系は、こんなもんでしょ。お手軽なので、たまには買ってもいいかもね。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
by emptynest2 | 2013-10-24 08:31 | パン ケーキ
<< 初、北極星 ちょっと豪華にうにパスタ >>