人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきま~~す

まだまだだと思っていたのに、ついにこの日が来ましたね。
これからロスに向けて出発です。

妹たちとは羽田で合流。軽く晩御飯でも食べて機中の人になりましょう。
心配していたお天気も何とか大丈夫そう。(秋田のほうはわからないけど)
とにかく無事に合流し、ロスでも問題なく入国できることを祈るのみです。

頼まれた荷物やらお土産やらで、スーツケースは結構パンパン。
重さを量ったら25キロほどあります。今回は久しぶりにANAを使うので重さ制限どうだったかなぁ。
ダメならダメで、空港で何とかしましょう。

お天気も悪いし、主人に最寄駅まで送ってもらえたら一番よかったんだけど、今日は午後からクラブの同窓会に出掛けて行きました。車で行くんだとばかり思っていたけど、よく考えたら飲み会だから電車なのよね。しょうがないので、私はタクシー頼んじゃいました。晴れなら歩いくんだけどね。

あと2時間ほどでお迎えが来ます。なんだか手持無沙汰でPCに向かってます。(笑)
タブレットを持っていくので、更新できたらしようと思います。(息子がWIFI使えるっていうし)
まだちょっと時間あるけど、とりあえず、いってきま~~す。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
by emptynest2 | 2013-11-10 15:08 | お知らせ
<< 帰ってきました 星のぶらんこ >>