人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきました

昨日の早朝、無事ロスから日本に戻ってきました。
家に着いたのが10時過ぎ。そこから支度して、まずはテニス!(旅行中はほとんど痛まなかった腰と指ですが、テニスの途中から痛み出しました。やっぱり使いすぎなのかしら?)
いったん家に戻って、少し休憩した後ヨガへと、帰ってそうそう、通常通り活動しています。
おかげで時差ぼけもなく、昨夜はぐっすり眠ることができました。

帰ってパソコンを開くと、なんかログインが必要との画面が出ます。
主人に何かしたか聞いてみたら、突然使えなくなったとのこと。
少し前にプロバイダーの速度を上げる工事をしてもらったので、どうもそのせいのよう。
ということで、サービスセンターへ電話で問い合わせ。
無事ネットにつなぐことができましたが、メールチェックもそこそこにダウン。(10時半ごろ)
私にしてはかなりの早寝でした。起床は6時半だったので、久しぶりに長時間熟睡できました。

旅行の日記はこれからぼちぼちとアップしていこうと思いますが、明日からは関東の友人3人が関西訪問。
一緒に紅葉見物に出かけるので、かなり遅れるかもです。悪しからず。
とりあえず、無事をご報告しておきます。(笑)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
by emptynest2 | 2013-11-19 17:47 | お出かけ 海外
<< 食欲の秋 行ってきま~~す >>