人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩ごはん

11月10日 その2
日本時間は11日ですが、ロスはまだ10日の夕方6時ごろ、無事に息子と合流できました。
孫も一緒にお迎えに来てくれてました。荷物も多く、チャイルドシートが載っているので、お嫁ちゃんはお留守番だそうです。早速車に乗り込んで息子のアパートに向かいました。

一週間ほど前から孫が溶連菌に感染。お嫁ちゃんもうつっていて、ずっと体調が悪かったようです。もう旅行の日程は変えられず、最悪の場合に備え私たちは海外旅行保険を掛けて、万全の態勢でした。二人の体調はだいぶ戻っていたようですが、月曜日(11日)にまた病院で検査とのこと。完全に治っていたらいいんですけどね。火曜日からはラスベガス旅行なので、心配です。

いったんアパートに向かって荷物をおろし、晩ごはんを食べに行きました。
モールの中でしたが、車がいっぱいで、なかなか駐車スペースが探せず、苦労してました。

ロスでの最初のご飯はベトナム料理のフォーです。
前菜に生春巻き
晩ごはん_a0177314_021229.jpg
フォーは種類が多かったので、とりあえず写真で選び注文。
晩ごはん_a0177314_0223864.jpg
晩ごはん_a0177314_0231548.jpg
香菜と唐辛子は別添えで出てきました。生のもやしも
晩ごはん_a0177314_0251294.jpg
ボケボケの写真しかなくて、すみません(--;)

フォーは意外と薄味。主人は美味しかったっていってたけど、私はいまいち。香港で食べた方が美味しかったかな。生春巻きは美味しかったですよ。

モールの中には韓国系のHマート(ハナルン)があったので、買いたかったものをゲット。
チャプチェ用の麺です。来て早々に目的一個達成(笑)

アパートに帰り、頼まれたものやらお土産を渡したら、スーツケースがほとんど空になりました。
さて、明日は朝一で病院に行ってから、買い物三昧です。いいものが見つかるかな。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
by emptynest2 | 2013-12-12 09:10 | お出かけ 海外
<< モール行脚とランチ やっとスタート >>