人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャイニーズシアター

11月16日 その3
腹ごしらえもできたので、チャイニーズシアターのあたりを散策してみることにしました。
こんな道路標識見つけました
チャイニーズシアター_a0177314_11173716.jpg
これ、かわいいでしょ
チャイニーズシアター_a0177314_1118643.jpg
駐車場にあったディスプレー。

お土産屋さんを眺めながら(まだ買い物続いてます)街中散歩
歩道にはたくさんの有名人の名前が入った星が並んでます。その中の一枚
チャイニーズシアター_a0177314_11192422.jpg
渋っ!

クリスマスデコレーションされた建物と近くのチャイニーズシアターの建物
チャイニーズシアター_a0177314_11212927.jpgチャイニーズシアター_a0177314_11214136.jpg
チャイニーズシアターの前にはハリウッドスターのサインもあったんですが、暗くて写らず。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村



晩ごはんはサンタモニカで
チャイニーズシアター_a0177314_11241011.jpg
このお店ではありませんが(笑)

街の中を少しドライブしてくれました。高級店がいっぱい並んでます。
チャイニーズシアター_a0177314_11302836.jpg
これは車から降りてから写したものですけどね。

息子のお勧めシーフード店で晩御飯。通った時はかなり人が待っていたように思っていたんですが、一足先に息子がお店に行くと意外と早くに空いたようです。買い物をしていた私たちも駆け足でお店へ。これ以上は待てないという時間にぎりぎりセーフで滑り込みました。

牡蠣が食べたいという息子。私はクラブケーキとソフトシェルクラブだったんだけど、時期じゃないので、ソフトシェルはなかったみたい。残念。
生かき盛り合わせ
チャイニーズシアター_a0177314_11353812.jpg
ロブスターとフィッシュ&チップス
チャイニーズシアター_a0177314_11353671.jpg
手前がクラブケーキです
チャイニーズシアター_a0177314_11361256.jpg
他にもサンドイッチやらパスタやらを頼みました。どれも美味しかったですよ~。(値段は高かったけど)

10時少し前になりました。そろそろ空港に向かいます。
by emptynest2 | 2013-12-20 08:06 | お出かけ 海外
<< 帰国 ハリウッド~ >>