人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪光のルネサンス

今年も残すところ今日を入れてあと三日になりましたね。
テニスに明け暮れた今年の後半、そして年末なって娘の引っ越し手伝いが入り、毎日大忙しの私です。この週末も二日ともお手伝い。(今日はこれから。9時出発に向けて頑張ります)

ということで、クリスマスもあっという間に過ぎ、残りの日記を急いでアップ~

12月18日 その4
御堂筋のイルミネーションを楽しんだ後は、大阪市役所へ
大阪光のルネサンス_a0177314_7393219.jpg
今年はおとなし目?建物の上の方にも飾りつけされているんですが、ライトがつかないとよくわかりません。HPではライトアップされていましたが、私が行った時にはなかったんです。残念。

市役所の内部
大阪光のルネサンス_a0177314_7415189.jpg
カフェです。こちらも去年の方が華やかだったかな。

中之島公会堂までの通路は毎年同じデコレーション
大阪光のルネサンス_a0177314_75745.jpg
音楽に合わせてあちらがついてこちらが消えて
大阪光のルネサンス_a0177314_7565655.jpg
大阪光のルネサンス_a0177314_7575537.jpg
大川の遊歩道には今年もアート作品が
大阪光のルネサンス_a0177314_7582944.jpg
大阪光のルネサンス_a0177314_7583451.jpg
一部アップ~
大阪光のルネサンス_a0177314_7585571.jpg
タイミングよく水上観光船が通りました
大阪光のルネサンス_a0177314_80529.jpg
アート作品の隣にあったイルミネーション
大阪光のルネサンス_a0177314_7595761.jpg
もう一度光のトンネルの方に戻って
大阪光のルネサンス_a0177314_821056.jpg
中之島公会堂へ向かいます。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
by emptynest2 | 2013-12-29 08:03 | お出かけ 大阪
<< 中之島公会堂3Dマッピング 御堂筋のイルミネーション >>