人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初滑り

日本と違って、リフト動き出すのが8時半と遅め。なので、朝ご飯はゆっくり頂くことができました。
支度をして、ホテルから歩いて5分ぐらいの所のリフト乗り場に行きました。
初滑り_a0177314_19195483.jpg
8時を過ぎたころですが、曇ってはいるものの、雪が降る様子はありません。

ゴンドラとリフトを乗り継いで、山の上の方に到着。トファーナのスキーエリアです。
初滑り_a0177314_19221351.jpg
初すべり開始です。
主人には、岩場の狭いところを滑ったりすることがあるなんて脅されていたけれど、どっちかというと平らで広いゲレンデ。心配したようなことはないみたい。
初滑り_a0177314_1924876.jpg
グルーミングがきれいにされていて、とっても滑りやすかったし。
初滑り_a0177314_19232385.jpg
お天気もどんどんよっくなっていき、お昼前にはこんな感じ
初滑り_a0177314_19243868.jpg
雄大な景色を見ながら滑るのは気持ちよかったです。
初滑り_a0177314_19302416.jpg
すごく高いところにいるんですが、特に空気が薄いと感じることもなく、滑ることができました。
初滑り_a0177314_19311750.jpg


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村




結構滑ったので、休憩を兼ねてランチをすることにしました。
入ったのはこちら Duca-D'Aosta
初滑り_a0177314_19414777.jpg
初滑り_a0177314_19432260.jpg

こんな景色を見ながらご飯を食べられるなんて、贅沢ですね。

パン
初滑り_a0177314_19442345.jpg
主人はビールとポークカツで、私はニョッキ
初滑り_a0177314_19451163.jpg
初滑り_a0177314_19453726.jpg

こんなに柔らかいニョッキは初めて。とってもおいしかったです。
by emptynest2 | 2014-02-21 19:24 | お出かけ 海外
<< スキー午後の部 豪華な朝食 >>