人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コルバラ最後の晩御飯

1月30日 その3
大雪で体が冷えてしまった私たち。いつものようにサウナでゆっくり体を温めます。
ガンガンに熱いサウナより、オンドルのようなぽかぽかしたところもあるので、私はそっちがお気に入り。さらにその部屋の前にはタイルのベッドがあり、寝ているとジンワリ体が温まってきます。横になっているとうとうとしてきて、ほんと気持ちいいんですよ~。時々備え付けのお水を飲みに行く以外はそのあたりで寛いでいました。約束の時間になったのにも気がつかず、主人に起こされちゃいました。(笑)

部屋に戻ってシャワーを浴びた後は、晩ごはんのためにお出かけです。雪は相変わらず降り続いていて、あっという間に傘は重くなるし、コートにも降り積もって雪だるま状態になります。明日の移動がまたまた不安。心配してもしょうがない!最後の夜を楽しみましょう。

例のごとく、レストランのメニューを眺めながら、お店を絞っていきますが。。。なかなか決まらないんですよね、これが。結局初日に行こうかといってやめたお店にしました。(なんで?)
ドイツ料理のお店のようですが、メモしなかったので、名前は不明です。(汗)
店内
コルバラ最後の晩御飯_a0177314_23103395.jpg
意外とゆったりした、広いお店でした。

この日のワイン
コルバラ最後の晩御飯_a0177314_2311033.jpg
1リットルの白ワインと500mlの赤ワイン。最初より酒量が増えてます(--;)
私と主人の前菜。主人はペペロンチーノパスタ
コルバラ最後の晩御飯_a0177314_23114757.jpg
味はよかったけれど、麺はのびのび。いい加減諦めたらいいのにね。

私はサラダ
コルバラ最後の晩御飯_a0177314_23312843.jpg

メイン料理。私のポークソテーのゴルゴンゾーラチーズがけ
コルバラ最後の晩御飯_a0177314_23145468.jpg
主人はグリル肉の盛り合わせ
コルバラ最後の晩御飯_a0177314_2315991.jpg
子牛、ポーク、チキン、ビーフにターキーとボリュームたっぷりです。
おなか一杯になりましたが、毎日洋食。それもお肉系ばかりなので、食傷気味。
そろそろお魚料理が食べたいわね。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村



ホテルに戻り、せっかくなので、ラウンジで一休み。
暖炉
コルバラ最後の晩御飯_a0177314_23255130.jpg
近くの席は埋まっていたので、炎が見える場所に座りました。

私はカプチーノ、主人はグラッパという蒸留酒をオーダー
コルバラ最後の晩御飯_a0177314_23273615.jpg
コルバラ最後の晩御飯_a0177314_2329479.jpg

これ、量は少ないけれど、かなりきついお酒です。飲み過ぎじゃない?

外は相変わらず、しんしんと雪が降ってます。明日の移動、ほんと心配です。
最初の予定では午前中はスキーをして、そのあとコルチナまで戻るはずだったんですが、どうも無理そう。主人はチェックアウトまでのんびりして雪がやんだら移動しようなんて言ってるけど、止むかどうかも分からないし、動けなくなったらそれこそ大変。朝一で動いた方がいいと思うんだけどなぁ。

部屋に戻って少し荷物の整理。いつでも出られるようにしとかないとね。
by emptynest2 | 2014-03-10 08:52 | お出かけ 海外
<< 梅見 それでも滑ります(汗) >>