人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二度目のゴルフ

5月1日 
朝から曇り空。この日はお天気の心配はいらないと思っていたのに、なんだか雲行きが怪しい感じ。この旅行二度目のゴルフ。レインコートデビューかしら?

今回は大山カメリアカントリークラブ
二度目のゴルフ_a0177314_153143.jpg
(この写真は帰るころに撮ったものです)
何度か道を間違えながらも、時間前には到着。ここは結構混んでいるようです。
準備を終えて、少し練習でもしましょうかと思ったとたん、大粒の雨がおちてきました。
すぐに止みましたが、嫌な予感。

時間通りスタートしましたが、前のグループが遅くて、かなりいらいら。前半後半とも3時間かかっちゃっいましたからね。。
その上、コースは山の中なので、斜面やがけが多く、難しい。コースはきれいなんですけど、私の実力ではスコアアップは望めませんでした。
二度目のゴルフ_a0177314_1562579.jpg
前半は一回目よりも悪かったんですが、後半は一回目と同じだったので、まぁまぁかな。

前半が終わってランチだったんですが、午後のスタートまで35分ほどしかありません。
電池がなくなってきたので、写真は撮りませんでしたが、主人はお蕎麦、私はカレーをいただきました。私たちが食事を終っても、前の組の方たちはまだのんびり。
私たちよりスタートが早いんじゃないの?結局私たちのスタート時間に彼らはスタートしていきました。で、急ぐかと思えば相変わらずで。。。なんだかねぇ。

午後は雨が降ったり止んだり。途中にはどしゃ降りになり、一時中断もあったので、終了は4時前でした。そのあとお風呂に入りすっきりしましたけどね。

お買い物をして、キャンプ場に戻り、晩ごはん
二度目のゴルフ_a0177314_15173169.jpg
白エビとつぶ貝のお刺身。小松菜の卵とじにスープ。
この日は寒くて、暖かいものが食べたかったのよね。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
by emptynest2 | 2014-05-21 08:52 | お出かけ 国内
<< 砺波チューリップフェア 富山市内観光 >>