人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一番最初に届いたんですが

モラタメさんでいただいた、ハウス食品さん提供のThe Hotel Curry4種セット。
一番最初に届いたんですが_a0177314_22195037.jpg
実はこれ、一番最初に頂いたものでした。自宅でカレーを作った直後だったため、なかなか食べる機会がなく、結局レポが最後になってしまいましたね。(--;)

最初に頂いたのはこちら。芳香スパイス仕立て
一番最初に届いたんですが_a0177314_2234557.jpg

一番最初に届いたんですが_a0177314_22255084.jpg


ちょっとピリ辛で、スパイス感はたっぷりありましたが。。。ルーが糊っぽい感じ。

別の日には芳醇ワイン仕立てを
一番最初に届いたんですが_a0177314_22191964.jpg
一番最初に届いたんですが_a0177314_22215265.jpg

こちらはピリ辛感はありませんでした。普通な感じ。色も薄めです。
まろやかな感じがしたのはワインのせいかもね。こちらもやっぱり糊っぽい感じが否めません。
上の辛口は色がやや濃いですね。

カレーが続いたので、次はハッシュドビーフ一番最初に届いたんですが_a0177314_22301473.jpgお肉たっぷりというイメージがあるんですが、レトルトだからか、具はあまり見えませんでした。
温めてすぐに食べちゃったので、こちらの写真はありません。(x_x)

ホテルカレーということで、かなり期待したんですが。。。何かが足りない感じでした。
他にはどれも糊っぽい感じの口触りがあったこと。
これが改良されたら、もっといい商品になるんじゃないかしら?
でも、他の当選者たちのレポを読んでいたら、みんな家では作れないようなお味で、美味しいっていう評価。
私の味覚がおかしいのかしら。。。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
by emptynest2 | 2014-07-03 08:51 | モニター
<< クイズに正解して 美山へ >>