人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川湯 二日目

夜中も動き回っていた孫ですが、目が覚めた時には何故か私と主人の間に挟まってました。
いつの間に?主人は気がついたそうですが、私は全く気がつかずでした。

朝ごはんはそうめんと野菜色々。
おなかが落ち着いたところで、みんなでキャンプ場そばの川へ
川湯 二日目_a0177314_17454453.jpg
まだつつじが咲いていました。
上流にかかる橋。
川湯 二日目_a0177314_17462783.jpg
ここを渡ってキャンプ場に入ります。
孫は相変わらず、川遊びで大喜び
川湯 二日目_a0177314_18134328.jpg
さて、着替えて温泉がわく川の方へ移動しましょう。
テントに戻って、干してある水着を探すと。。。ない!入れた記憶はないけれど、もしかしてと思いバッグやテントの中も見てみましたが、ほんとにないんです。えぇ~~、盗まれた?
まさか60近いおばさんが着ていたものだとは思わなかったんでしょうね。
気に入っていたのに。。。がっくり。しょうがないので、娘が持っていた予備を借りました。

昨日とはうって変ってご機嫌斜めの孫。やっぱり眠いみたいです。ということで、娘が寝かしつけている間、私たちは温泉で暖まったり、川で泳いだり。
孫が寝た後は娘とバトンタッチで、私は読書~。(笑)

一時間ほど寝て孫が目をさましたので、少し早目のお昼ご飯へ。
毎回お世話になる、こぶちさんへ。
店内に飾られている鹿のはく製に触る孫
川湯 二日目_a0177314_1825455.jpg
ここではカレーライスやおうどんなどを食べました。

2時ぐらいまで川や温泉に入って遊んだあと、お風呂の用意をして、新宮に向かいます。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
by emptynest2 | 2014-07-31 09:15 | お出かけ 関西
<< 新宮へ 初キャンプ >>