人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デニーズがないので

冬になると、デニーズではフォアグラと牛フィレ肉のロッシーニ風という限定メニューが出るんですが、うちの近く、というか関西ではデニーズのお店がほとんどないんですよね。毎年、美味しそうだなぁと指をくわえてみているだけの私でした。

ところが今年から、ガストでフォアグラのせハンバーグが出たんです。こちらも限定商品なので、これは行くしかない!たまたま(?)クーポンも入ったので、さっそく行ってきました。うちから自転車で行ける範囲には4店あるんですが、どこも同じぐらいの距離。
どこにしようかと迷ったんですが、一号線を渡るのが面倒だし、たぶん微妙にいちばん近いので(笑)反対側の京都府のお店にしました。

左が利用したクーポン
デニーズがないので_a0177314_18132695.jpg
デニーズがないので_a0177314_1813213.jpg

右のクーポンもあったんだけど、晩ごはんを作る予定だったので、使用せず。この後主人からご飯いらないとのメールが。もう少し早かったら、ビール飲めたのに…(笑)

このクーポンがちょっと曲者で、クーポンだけでは使えないんです。ということで、ご飯をお願いしました。フランスパンも選べたみたいだけど、朝、パンだったしね。
デニーズがないので_a0177314_18175922.jpg
アップ~~
デニーズがないので_a0177314_18185047.jpg
バルサミコがかかっているということでしたが、感じられず。
でも、フォアグラは美味しかったです。ハンバーグは普通でしたね。
ドリンクバーもいれて、この日のランチは1131円也。まぁまぁのお値段かな。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村




晩ごはんがいると思ったので、お買い物をし、デザートもゲットしたのに、家に戻って間もなくご飯いらないメール。がっくりだわ。
まぁ、デザートは帰ってきたら食べると思うけど。

今回のデザートはナチュール シロモト
デニーズがないので_a0177314_18231290.jpg
支店には入ったことがあるんですが、本店は駅前にあるので、行きにくい。
初めて入りました。

購入したケーキです
デニーズがないので_a0177314_18311947.jpg
きゃぁ!ブルーベリーのレアチーズケーキが完全ににひっくりかえってました(涙)
なるべく振動を与えないようにしていたつもりだったけど、無駄な努力だったわね。

テニスとヨガで2キロ近く体重が減ったけど、ドリンクバーとフォアグラでカロリーアップ。
その上デザートもあるので、リバウンドは確実。またダイエット頑張ろうっと!
by emptynest2 | 2014-09-25 18:55 | お外ごはん
<< イルミ奈~ラ 突然の要望 >>