人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乗り物大好き

木曜日にやや体調が回復し、金曜日は保育園に行けたものの、午後にはまた熱がでた孫。
日曜日が保育園の運動会だったので、行けるかどうかひやひやでした。
何の練習もできていないし(といっても、大したことができるわけではないけれど)。。。

夕方病院に行って点滴を受けた後、翌日には熱も下がり、一安心。用事があって、娘の所に行ったら、意外と元気でほっとしました。
この日、車好きの孫のために、イベントに連れて行こうと思っていた娘夫婦ですが、さすがに遠出はやめた方がいいということで、グランフロントに予定変更。
ここでも車のイベントをやってたみたい。

出かけようという頃に孫はお昼寝。結局私が留守番で、娘夫婦は一足先にお出かけ。
しょうがないわねぇ。起きたら、孫を連れて娘たちと合流することにしました。

この一週間でずいぶん私になれてきた孫は、寝起きは少しぐずったものの、電車に乗るよというと、すぐに玄関へ。その前におむつ変えなくちゃ(汗)
準備を整え、さっそくお出かけ。少しは歩けるようになってきましたが、駅までは無理。
出も改札を通る時からは徒歩で頑張りました。電車がくると大喜び!車内でもちゃんと立っていてくれて、助かりました。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



グランフロントに到着。娘たちはどこにいるのかなと連絡を取ろうとしたら、階段下の広場に車がたくさん並んでました。
乗り物大好き_a0177314_8441134.jpg
たぶんここですね。

降りるとすぐに娘たち発見。無事合流できました。
舞台もあり、コンサートやダンスなどが開催されるようです。私たちがついた時に、ちょうどダンスが始まりました。
乗り物大好き_a0177314_847469.jpg
会場にはたくさんの車が並んでいて、試乗もできます。
乗り物大好き_a0177314_847561.jpg
車に乗せられ訳もわからず座っている孫(笑)

こちらがここ一番の高級車
乗り物大好き_a0177314_8481376.jpg
これ一台で8000万だそうで、触られないように、池の中に設置されています。
誰が買うんでしょうねぇ。。。アラブの大金持ちとか?

こんな車も
乗り物大好き_a0177314_8495231.jpg
阪神タイガースの応援車?小型車ですが、さすが大阪。人だかりができてましたよ。

私は途中で娘たちと別れ、お買い物をして帰宅。
翌日の運動会、大丈夫そうですね。楽しみ~。
by emptynest2 | 2014-10-23 08:54 | お出かけ 大阪
<< 運動会 靭公園で >>