人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご苦労様

コンサートが終わり、急いで娘のマンションに戻って、晩ごはん作り。といっても半分はいつものイタリアン(Barocco)でお惣菜をテイクアウトです。(主人がね)別の店を見つけていたらしいんですが、休みだったようで、結局同じ店になっちゃいました。
お料理もほとんど同じ。テイクアウトは種類が少ないのよね。

子守りご苦労様ということで、結構豪華な晩ごはんに。
こちらはテイクアウト分
ご苦労様_a0177314_981665.jpg
追加したお料理
ご苦労様_a0177314_9183790.jpg
パスタ
ご苦労様_a0177314_985868.jpg
この日もワイン2本空けたんですが。。。写真撮ってませんでしたね。
最近お気に入りのチリワインも一本飲みきり~。食事もワインも進みます。(笑)

私はこのままお泊りだったんですが、気がついたら、主人は家に帰っていました。
翌日サイクリングに行きたかったみたい。泊まったら楽なのにね。
とりあえず、子守り、ご苦労様でした。ありがと~~!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
by emptynest2 | 2014-11-03 09:19 | おうちごはん
<< 大阪マラソン 10月2度目 >>