人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーガリンとカルピスソフト

モラタメさんで、ラーマでおなじみ、J-オイルミルズさんの商品をモニターしてみました。
これずっと気になってたんです。
でも、それぞれに6個ずつで、使いきれないかなぁと思って、躊躇していました。
数が少なくなってきて。。。やっぱり買おうと、ポチ。

届いたのはこちらです
マーガリンとカルピスソフト_a0177314_21102867.jpg
いつも買っているものの半分のサイズ。心配することはなかったわね。

中も開けてみました。
カルピスソフトはやっぱり白い
マーガリンとカルピスソフト_a0177314_21103438.jpg
ほのかにカルピスの香りがして、味もカルピス感がたっぷり。
パンに塗っていただきましたが、甘めで美味しかったです。

こちらは普通のマーガリンよりは色が濃い感じ
マーガリンとカルピスソフト_a0177314_21105344.jpg
パンに塗ると、バターっぽくて、こちらも美味しい。

きのこの炒め物に使ってみました。
マーガリンとカルピスソフト_a0177314_21144371.jpg
マーガリンなのに、バターのようなコクが出て、いつもより美味しく感じましたよ。

少し前に田舎からさつまいもが送られてきたので、スィートポテトを作ろうと思っていたのに、毎日バタバタと忙しく、まだ作りそびれています。
パンも焼いているのに、別のマーガリンを使っちゃってたし。。。

レポの最終締切日は今月末。それまでに何とかもう一回レポしたいと思ってます。
頑張ろう!

そうそう、これ、娘にもおすそ分けしましたが、どちらも美味しいねとのことでした。
買って正解でしたよ。なくなったら、リピしようっと。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
by emptynest2 | 2014-11-20 21:24 | モニター
<< 靭公園のバラと紅葉 お昼ご飯 >>