人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸でランチ

しばらく前に神戸でパンのイベントをやっていると知り、行ってみたいなぁと思っていました。
三連休は思いがけず時間ができたので(主人がいなかったからね)娘と孫と遊び三昧。
ということで、三連休の最終日はみんなで神戸へGo!

三宮に着いたのが10時半ごろ。まっすぐToa Road(トア ロード)にある飲茶のお店へ。
ホットペッパーさんから2000円分のお食事ポイントがいただけたので、それが使えるお店を検索し、こちらに決定しました。
香港点心楼
神戸でランチ_a0177314_8414535.jpg
今回頂いたのは1890円の30種類の飲茶食べ放題のコースです。
お店に着く少し前に孫が寝ちゃったので、ゆっくりお食事ができました。

私たちがいただいた飲茶などなど
神戸でランチ_a0177314_8435178.jpg神戸でランチ_a0177314_844057.jpg神戸でランチ_a0177314_8443238.jpg神戸でランチ_a0177314_8444437.jpg神戸でランチ_a0177314_8445529.jpg神戸でランチ_a0177314_932599.jpg神戸でランチ_a0177314_8465687.jpg神戸でランチ_a0177314_8452361.jpg神戸でランチ_a0177314_8474338.jpg神戸でランチ_a0177314_8475410.jpg
神戸でランチ_a0177314_955044.jpg神戸でランチ_a0177314_955339.jpg
同じものも何度か頼んだので、かなりおなか一杯になりました。

えっ、孫ですか?もちろん途中で起きて、いろいろ食べてましたよ~。
ソフトドリンク飲み放題(390円)をつけたので、これだけ食べて支払いは2500円ほど。
大根餅とラーメン以外の味はよかったです。

こちらはオーダーバイキングなので、注文したら熱々が出てくるんですが、一人一個ずつ。
お店はお客さんで一杯になるし、注文が、結構大変でした。頼んだものも順番がめちゃくちゃにでてくるし。結局大根餅は3回頼んでやっと一回。
まぁ、これはいまいちだったので、一回でよかったけどね。(爆)

頼んだものがちゃんと出てきていたら、大満足できたお店でした。
最初はシートに書き込んでいましたが、忙しくなると記憶のみ。なので、間違いも起こります。
注文方法、もう少し何とかならないかしらね。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
by emptynest2 | 2014-12-02 09:18 | お出かけ 関西
<< 予定外 グランフロントのクリスマス >>