人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩ごはん

大浴場と貸切風呂を楽しんだ後は、ちょっと休憩して、晩ごはん。
お風呂を出てから予約時間まで少し時間があったんですが、すぐにでも大丈夫ということで、フロントそばにある食堂へ。
テーブルにはいろんなお料理がセットされていましたよ。
突出し
晩ごはん_a0177314_18132978.jpg

お刺身
晩ごはん_a0177314_18134129.jpg
選べるメインは私がお肉で、娘が海鮮
晩ごはん_a0177314_18154248.jpg
晩ごはん_a0177314_1815516.jpg
どちらも焼いていただきます。アワビは生きていて、残酷焼きでした~
別に茹でかにも
晩ごはん_a0177314_18165132.jpg
あとから天ぷらが運ばれてきましたよ
晩ごはん_a0177314_18172383.jpg
他には茶碗蒸しと鯛釜飯
晩ごはん_a0177314_18263881.jpg
晩ごはん_a0177314_18264556.jpg
晩ごはん_a0177314_18265418.jpg
どれもおいしくいただきました。

孫のお気に入りは枝豆とモズク。(^^)お肉なども食べましたが、蟹はいまいちだったみたい。
美味しいのにねぇ。

最後はデザート
晩ごはん_a0177314_18282874.jpg
柚子シャーベットです。
食事とともにビールもいただき、おなかいっぱい。ご馳走様でした。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



最後はもう一つのお風呂へ。こちらは7時前までは男性用のお風呂でしたが、その後女性用のお風呂になりました。ということでこっちも入ってみなくちゃね。
晩ごはん_a0177314_18344647.jpg
ここのお風呂は大浴場のみ。サウナもありませんでした。
最初に入ったお風呂の方がいろいろあって、よかったわ。

とりあえずお風呂も入って晩ごはんも食べたので、少し早目でしたが、9時過ぎにはチェックアウト。駅まで送ってもらい、帰宅の途に就きました。
普段だったら、孫はもう寝ている時間ですが、お外なので元気いっぱい。
電車の中でも全く寝なくて、最後の地下鉄で撃沈。そのまま朝までお休みでした。
遅くまで振り回して、ごめんね。でも、楽しかったよね~。
by emptynest2 | 2014-12-18 18:42 | お外ごはん
<< 大掃除 関空温泉 >>