人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テニスの忘年会

26日の金曜日は今年のテニスレッスンの最終日でした。
この日は4人のはずでしたが、久しぶりの方が顔を見せてくださり、途中から5人に。
めったに参加されないけれど、相変わらずお上手でした。基礎が違うのかなぁ。。。

レッスンのあとは忘年会へ。会場は東香里の露庵です。
テニスの忘年会_a0177314_23115410.jpg
こちらは食べ放題のお店で、野菜料理が結構多いんですよ。

こちらは私が取ってきた一皿目のお料理
テニスの忘年会_a0177314_2312696.jpg
野菜中心です。
二皿目はお肉も
テニスの忘年会_a0177314_23133649.jpg
ご飯(雑穀米)に温泉卵(--;)
テニスの忘年会_a0177314_2314491.jpg
ほかにもいろいろあって、全部制覇は難しいです。
12時から3時半まで、ゆっくり。デザートもしっかりいただいておなか一杯。
ご馳走様でした。

今年も一年お世話になりました。来年もまたよろしくお願いしますね。
実はこの日、夜にはもう一つのテニスの方の忘年会があったんですが、食べ放題のあとに飲み放題はきついので、パスでした。残念。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
by emptynest2 | 2014-12-30 09:03 | お外ごはん
<< 勢ぞろい 年末残業 >>