人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニミニ社宅同窓会

2月16日は二度目の社宅ミニミニ同窓会でした。

ちょうど東京ドームでミニセミナーに参加していたとき、友人から電話が入り(連絡をもらったのは何年振り?)
すぐには出られなかったので、折り返し電話をかけたら、なんと転勤でサンフランに駐在とか。
3月末には出てしまうということなので、急きょほかのお友達に連絡を取り、送別会を兼ねてミニミニ同窓会を開くことになったんです。

場所は丸ビルの1Fにあるカラット
フリーペパーにクーポンがついていて、キープしておいたのが役立ちました。

急だったので、参加者は5人。大阪はほとんど来ないという人も、無事到着できて一安心でした。
お店は11時15分開店で、90分制の食べ放題。
最初の一皿
ミニミニ社宅同窓会_a0177314_23181884.jpg
この後も何度か取りに行ったんですが、おしゃべりと食べるのに忙しく、写真なし。

こちらではステーキとクレープは焼き立てがいただけます。
ステーキは写真がありませんが、焼き加減がちょうど良くて、美味しかったですよ。
クレープシュゼット
ミニミニ社宅同窓会_a0177314_23183871.jpg
思ったより甘かったなぁ。

デザート(実はこれ、二皿目)はフルーツとお団子
ミニミニ社宅同窓会_a0177314_2318482.jpg
ケーキもあったけど、結局食べなかったわ。

90分って、結構短いですね。おなかはいっぱいになったけれど、おしゃべりもしなくちゃいけないから、忙しい。(汗)クーポンは期限まで何度も使えるようなので、もう一回行ってみたいなぁ。

まだ1時前なので、場所を変えて再びおしゃべりタイム。今度は気兼ねのいらないロッテリアで。
結局4時半ごろまで喋り捲ってました。話は尽きませんねぇ。

来月7日にはもう一回ミニミニ同窓会がありますが、私ともう一人は用事で不参加。
楽しんできてね~。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
by emptynest2 | 2015-02-27 17:47 | お外ごはん
<< 晩ごはん代わりに ハウス食品つながりで >>