人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未完結でした(汗)

写真の整理をしていたら、なんと東京弾丸お出かけ旅行の写真が残っていました。
いまさらですが、、完結しないと落ち着かないので、ここにアップすることにしました。
ちょうど一か月後に気がつくなんて、これも何かのお知らせかな?

2月6日
朝から夕方までテーブルウェアコレクションを楽しんだ後、さてどうしましょう。
計画では神田のサウナで汗を流し、新宿からバスに乗って帰阪する予定だったんですが、ちょっと時間が足りなくなっちゃいました。お土産も買わないといけないしね。

ということで予定変更。
東京ドームのあたり一帯がライトアップされているので、まずはそこを見学。
未完結でした(汗)_a0177314_711884.jpg
未完結でした(汗)_a0177314_7113468.jpg

ウルトラマンもいましたよ。
雪から雨に変わっていましたが、とりあえず、近くを一周
未完結でした(汗)_a0177314_7133033.jpg
未完結でした(汗)_a0177314_714286.jpg
未完結でした(汗)_a0177314_7161890.jpg
雨の中のいるっみネーション見物もなかなかいいものでした。

東京駅まで行って、駅中でお土産を物色。とりあえず目的のものは買えたので、再び新宿に戻り、ここで晩御飯にすることにしました。
朝と同様、地価をうろうろ。発見したのはこのお店
未完結でした(汗)_a0177314_7175537.jpg
一人でも気楽に食事ができそうだし、ここに決定。

まずはビールとピザ
未完結でした(汗)_a0177314_7184580.jpg

朝ごはんを食べたきり、飲まず食わずだったので、のども乾いていたしね。
ビールが少し残ってて、まだ食べ足りない感があったので、パスタを追加
未完結でした(汗)_a0177314_720783.jpg
これでおなか一杯になりました。あとはバスで寝ていくだけだわ~。

バス停近くにもイルミネーションが
未完結でした(汗)_a0177314_7211038.jpg
まだまだ冬の名残がありますね。

予定通りにバスは出発し、京都に向かっていざ出発。強行軍の東京滞在、十分満喫できました。楽しかった~。
おまけの写真は京都の朝焼け
未完結でした(汗)_a0177314_7245920.jpg
さぁ、今日も頑張ろう!という気分にさせられましたよ。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
by emptynest2 | 2015-03-05 19:02 | お出かけ 国内
<< 大阪場公園の梅園 実は。。。 >>