人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと快晴!

3月3日 その1
時差が取れず、この日は2時ぐらいに目が覚めてしまいました。なかなか眠りに入れなかったけれど、少しはねられたみたい。6時前に再び目が覚め、起床。
外はかなり白くなってました。
やっと快晴!_a0177314_21575229.jpg
中庭です

外は快晴。雲一つない青空でした。
やっと快晴!_a0177314_2154351.jpg

山に朝日が当たってきれいです。
やっと快晴!_a0177314_215587.jpg
この日はイタリアアルプスで一番高いマルモラーダ山の方に行くみたい。
360度の見事な景色が見られるでしょうね。楽しみ~

本日の朝ごはん
やっと快晴!_a0177314_21563152.jpg
やっと快晴!_a0177314_21564455.jpg
このみかんが美味しいんです。

主人はご主人にコーヒーをお願いしました。
やっと快晴!_a0177314_2234636.jpg
ポットでたっぷり2杯分。温めたミルクもうれしいですね。

バス停からのサッソンガ―山
やっと快晴!_a0177314_22124250.jpg
ゴンドラに乗ってアラッバの町を目指します。山の上は絶景
やっと快晴!_a0177314_2214123.jpg
やっと快晴!_a0177314_22143271.jpg
やっと快晴!_a0177314_22182660.jpg
高山病の症状はだいぶおさまっているけれど、無理せずゆっくり滑ってました。
写真を撮るのにも忙しかったので、ちょうどよかったかな。

お天気同様、ゲレンデの状態も最高で、のんびり滑っていたら、山に向かうゴンドラが激混み。
ちょっとゆっくりしすぎちゃいました。当然山頂もすごい人。間を縫って写真撮りまくり~。
やっと快晴!_a0177314_22294040.jpg
ゴンドラの乗り換え地点で日本人グループにお会いしました。
あちこち回って2週間ぐらい滑っているみたいです。元気だわ~
やっと快晴!_a0177314_2230510.jpg
やっと快晴!_a0177314_22302837.jpg
やっと快晴!_a0177314_22304550.jpg
この辺りでは一番高い山なので、周りの山を見下ろす感じです。

登ったら降りなくちゃいけないんですが、とにかくすごい人で、ゲレンデはこぶができ、ひどい状態。
ここはゆっくり降りていきました。やっぱり寄り道せずに、まっすぐ来ないとダメですね。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
by emptynest2 | 2015-03-22 22:44 | お出かけ 海外
<< ランチと晩ごはん サウナと部屋食でのんびり >>