人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンク~

4月初めの写真です。

ピンクのお花を見つけました。
まずは桜
ピンク~_a0177314_1350851.jpg
午前中まで雨が残ったこの日(4月6日でした)、午後からはテニスができそうということで、いつもの場所へ行ってみました。今年のお花見はここばっかりでしたね。
せっかくの桜も雨でかなり散ってしまっていましたが、それはそれで美しい~~!

この写真を撮った一週間後(正確には12日)、娘の所から戻る途中に見つけたお花です。
ピンク~_a0177314_13581043.jpg
アップ~
ピンク~_a0177314_13583137.jpg
名前は不明。

少し歩くと、またピンクのお花が
ピンク~_a0177314_1358427.jpg
マンサクの花に似ているけれど、なんというお花なんでしょうね。

この日はいいお天気。春らしい陽気の中、ピンクのお花が映えてましたよ。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
by emptynest2 | 2015-04-20 18:45 | 日々の暮らし
<< モーニングにランチに パン、パン、パン >>