人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大響のコンサート

4月25日 その2
肉汁祭りの丼で、おなかはそこそこ一杯になりました(笑)
さて、この後どうするかな~。孫が公園!というので、福島まで行くことにしました。
シンフォニーホールのそばに公園があるんですよね。
実は私、この後シンフォニーホールで行われる、大響のコンサートに行くことになってたんです。

いいお天気だったので、ぶらぶらお散歩~。公園に着くと、孫の大好きな滑り台はありませんでした。残念。ブランコはあったので、しばしそれで遊んでました。
大響のコンサート_a0177314_944094.jpg
大響のコンサート_a0177314_9472086.jpg

右はちょうど去年の今頃のブランコ遊び。成長したねぇ。

1時ぐらいになって孫は眠くなったので、ご機嫌斜め。コンサートは1時半からということで、私にとってもちょうどいい時間になりました。
ベビーカーに乗せて、ゆっくり歩いて帰るわという娘と別れ、私はコンサートホールへ
大響のコンサート_a0177314_9513288.jpg
本日のプログラム
大響のコンサート_a0177314_9515245.jpg
とても心地よい音楽で。。。ちょっぴりうとうと。(笑)外の暑さで疲れていたかもね。

今回のコンサートはクーポンサイトでゲットしました。通常S席は3000円でA席は2500円でしたが、クーポンでは半額。
S席にするはずが、お友達の返事待ちをしていたら、あっという間に売り切れ。
A席を購入しました。先に自分の分だけ買っとけばよかったですね。(涙)

珍しい楽器にスポットを当てたコンサートシリーズの一回目
大響のコンサート_a0177314_957639.jpg
半額チケットが出たら、また買おうかな~。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
by emptynest2 | 2015-04-29 10:02 | クーポン
<< ある日の晩御飯(数日分) 梅田でデート >>