人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日の晩御飯(数日分)

写真を整理していたら晩御飯ネタが溜まっていたので、ちょっとだけアップ~。

まずは胸肉を使った棒棒鶏
ある日の晩御飯(数日分)_a0177314_10182081.jpg
テレビで見たお料理が美味しそうで作ろうとしたんですが、心変わり。
でも、美味しくできましたよ。

こちらは野菜の天ぷら
ある日の晩御飯(数日分)_a0177314_10185451.jpg
筍もあげました。大量ですが、これが全部なくなります。
この日はもう一種類揚げました。なにかわかるかな?
ある日の晩御飯(数日分)_a0177314_10221856.jpg
お友達のブログで見た、ソラマメのフリット。我が家では天ぷらで~。

テニスのお友達に頂いたイタリアンパセリ
ある日の晩御飯(数日分)_a0177314_10241274.jpg
それを使ってサラダを作ってみました
ある日の晩御飯(数日分)_a0177314_10244622.jpg
きゅうりとモッツァレラチーズも入ってます。

旬の食材を使ったお料理は美味しいですね。ご馳走様でした。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
by emptynest2 | 2015-04-30 10:15 | おうちごはん
<< ある日の晩御飯 その2 大響のコンサート >>