人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっきりしませんね

昨日の朝、娘から、今日の予定は?と電話。電話の後ろから、孫が大泣きしているのが聞こえます。また熱だしたのかな?
それほど高くはないけれど、とにかく機嫌が悪いんだとか。

すぐに保育園に預けるのは無理かなぁと、1時間ほど様子見した後、何とか落ち着いたので、預けてきたとのメール。
火曜日はレッスンがあるので、それが終わるまでは身動きが取れない私。
終わるや否や、車で娘のマンションに向かいました。

一番危ないのはお昼寝後。ここで熱が出る可能性が高いんです。
3時過ぎから部屋で待っていましたが、電話はなく、一安心。娘が帰ってきて話を聞くと、たんに着かれていただけだったみたい。お昼寝後は逆に元気になったそう。
そのまま帰っても良かったけど、大事を取って、夕べは娘の所に一泊。
今朝、家に戻ってきました。大したことなくて、よかったわ。

寝る前に、テレビのチャンネルを変えていたら、錦織選手の試合やってました。
結局最後まで見ちゃって、寝たのは3時過ぎ。起きたのが7時前でした。
外は土砂降り。その後小降りにはなったけど、結局今日から梅雨入りのようですね。

私のテニス予定はこの雨でキャンセル。お昼からだったから、できると思ったんだけど、水の引きが悪いのかも。せっかくできると思って、急いで帰ったのに、残念。
これから、雨の日が多くなるんでしょうね。洗濯物が乾かかなくて、困るよね~。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
by emptynest2 | 2015-06-03 15:27
<< 退職&還暦祝い@リッツカールトン ノリタケの森へ >>