人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスコで買い物&晩ごはん

水曜日、久しぶりにコスコに行ってきました。
翌日テニスメンバーでBBQをする予定で、もともと買い物に行くつもりではあったんですが、木曜日は雨との予報で、BBQは延長。
でも、必要な買い物もあったので、一人でGo!お肉やお魚など大量買いしてきました。

その日の晩御飯、メインはステーキでしたが。。。写真撮ってませんでしたね。
お刺身用のサーモンが安くなっていたので、タルタル風に

コスコで買い物&晩ごはん_a0177314_9431095.jpg
家にある材料(野菜とウインナー)を使ってチーズ焼き
コスコで買い物&晩ごはん_a0177314_09454000.jpg
お供のワイン
コスコで買い物&晩ごはん_a0177314_09511526.jpg
奥の方にステーキがうつってますね。お皿に載らないほどの超巨大ステーキでした。(汗)
食べすぎだ~~!お腹いっぱいになりました。満足満足。ご馳走様でした。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
by emptynest2 | 2015-06-13 09:53 | おうちごはん
<< キャンドルナイト(行ってないけど) ランチバイキング >>