人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展望台2か所を訪問

7月25日朝早くからカラスの無く声で目が覚めました。外は明るかったのですが、時計を見るとまだ4時。早すぎる~。それでも6時間近くは寝ているけれどね。主人も目覚めていて、起きようかと。もう寝られそうにないので、そのまま起床。6時半ごろにはキャンプ場を出ました。

最初に向かったのは別海町の展望台。
展望台2か所を訪問_a0177314_15012560.jpg
展望台2か所を訪問_a0177314_15013259.jpg
展望台からの眺め。
展望台2か所を訪問_a0177314_15021171.jpg
展望台2か所を訪問_a0177314_15020315.jpg
白い点々は牧草を入れた袋です。お天気が良くないので、景色もいまいちですねぇ。残念。

次に向かったのは釧路市内です。当日の予定をまだしっかり決めていなかったみたいで、和商市場に向かうも結局はいらず。釧路湿原に進路変更しました。
展望台2か所を訪問_a0177314_15050146.jpg
展望台2か所を訪問_a0177314_15050611.jpg
霧雨でお天気がよくありませんが、せっかくなので、散策路を歩くことにしましたが。。。
木道が多く、滑る滑る。
展望台2か所を訪問_a0177314_15051519.jpg
何度か転びそうになり、ヒヤッとしました。

展望台到着。
展望台2か所を訪問_a0177314_15151397.jpg
曇っていましたが、釧路湿原の様子がよく見えました。
展望台2か所を訪問_a0177314_15155092.jpg
晴れているより、こんな天気のほうが似合うかもね。



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村



再び釧路市内に戻り、ガソリンを入れてからお昼ご飯。回転ずしのまつりやさんへ。
展望台2か所を訪問_a0177314_15223322.jpg
新鮮で珍しいお魚の握りがあり、金目鯛やたらば、貝類、イワシなど、美味しくいただきました。展望台2か所を訪問_a0177314_15243760.jpg
展望台2か所を訪問_a0177314_15245111.jpg
展望台2か所を訪問_a0177314_15250079.jpg
展望台2か所を訪問_a0177314_15242769.jpg
  黒いのは甘エビの子です。

展望台2か所を訪問_a0177314_15254743.jpg
展望台2か所を訪問_a0177314_15253673.jpg

右はたタコの卵
北海道名物、サンギ(鶏のから揚げ)もいただきました。
展望台2か所を訪問_a0177314_15252906.jpg
いろいろ食べて3000円ちょっと。満足満足。おなか一杯になりました。ご馳走様~。
by emptynest2 | 2015-08-27 15:32
<< 釧路のフィッシャーマンズワーフ 別海町のキャンプ場 >>