人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフとお花畑

7月31日 旅行中のゴルフは3回といっていたのに、もう一回しようかと言い出す主人。2日ほど前に女満別ゴルフクラブを予約。午後から雨という予報なので、朝一スタートです。

朝のキャンプ場
ゴルフとお花畑_a0177314_22182684.jpg
遠くに山がうっすら見えました。

ゴルフ場に向かう途中、小清水原生花園に立ち寄りました。
ゴルフとお花畑_a0177314_22194843.jpg
お花はだいぶ少なくなっていましたが、ちょっとだけきれいな部分だけパチリ。
お花畑を挟んで左がトウフツ湖、右がオホーツク海です。
ゴルフとお花畑_a0177314_22233581.jpg
原生花園の中を散策していると、踏切の音が。電車ではなくディーゼル車が到着。
ゴルフとお花畑_a0177314_22215290.jpg
そろそろゴルフ場に向けて出発~。ここから30分ぐらいでした。
ゴルフとお花畑_a0177314_22263779.jpg
ちょっとだけ打ちっぱなしで練習してからスタートです。ここは完全セルフでした。

この日は湿気があってジメジメ。汗のせいかアブがやってきて、刺されそうで怖い。
そんなこんなであまりゴルフに集中できず、スコアはガタガタ。
いい時と悪いときの差が大きすぎるのが課題だわ。

お昼前には終了し、シャワーで汗を流した後は網走へ。
途中ひまわり畑があるということで、行ってみました。
ゴルフとお花畑_a0177314_22350678.jpg
最初に行った方は町の中だったのでやや小さめ。
空港の近くにもっと大きい畑があるらしいということで、そちらにも寄り道
ゴルフとお花畑_a0177314_22363374.jpg
こっちは大きかったです。兵庫県にも有名なひまわり畑があるんですが、毎年行きたいと思いつつなかなかいけません。場所は違ったけれど、見られてよかったわ~。


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
by emptynest2 | 2015-09-06 22:40 | お出かけ 国内
<< ランチと北方民族博物館@網走 お取り寄せスィーツ >>