人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達とお買い物へ

先週の土曜日は朝から大忙しでした。

テニス仲間のお一人が、関西の有名パン屋さんのたま木亭に行ってみたいと話していたんですが、予定が合ったのが先週の土曜日。
ということで、朝9時に我が家の近くで待ち合わせをし、お出かけしてきました。
運転はお友達。一度運転してみ値を覚えたら、一人で行けるかなと思って。

無事お店に到着。
雨模様だったせいか、まだ10時前だったせいか、店内はまだ空いていたので、ゆっくり商品を選ぶことができました。
今回初めて買ったサンドイッチ(さっそく車の中で食べちゃったので、写真はありません)が、とっても美味しかったです。
具はパストラミと水菜で、珍しい組み合わせ。パンもふわふわで、いいお味でした。
ただ、安定感が悪く、食べてる途中でバラバラ中味が落ちちゃうのが難なかぁ。

買ってきたパンの一部
お友達とお買い物へ_a0177314_22105969.jpg
お友達はせっかくなのでと、お姉さんの分まで買ってました。

車の中で朝ごはんを終えた私たち。次に向かったのはコスコです。
彼女も駐在経験ありで、コスコはなじみ深いお店。最近は事情があって会員になっていないということで、喜んでいました。
お互い、目当てのものを購入。見つからないものもあったけど、また探しに行きましょうね。

思いがけずたくさん買っちゃったので、最後は家まで送ってもらいました。
お世話になりました。ありがとう。またお出かけしましょうね~。




にほんブログ村

by emptynest2 | 2015-11-19 18:34 | イベント
<< ジャズライブへ 雨ですが >>