人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お取り寄せ

先月からお取り寄せのケーキがぽちぽち届いています。
ケーキの中ではチーズケーキとモンブランが大好きな私。選ぶのはやっぱりこの二つが多くなりますね。

こちらはポイント消費のために買ったチーズケーキです。
お取り寄せ_a0177314_17280521.jpg
濃厚という言葉に魅かれて買いました。確かに濃厚なんだけど、高さが。。。
何と、たったの2センチほど。もっと分厚いチーズケーキが食べたいな。
まぁ、ホールが二つ届いたので、たっぷりは食べられますけどね。
冷凍なので、ボチボチといただきま~~す。

こちらのチーズケーキはブルベリー入りのレアチーズケーキ。これは生協で注文
お取り寄せ_a0177314_17325696.jpg
大阪の帝塚山にお店があるようです。
HP FORMA 美味しそうなケーキがたくさん!

こちらも同じく生協で頼んだモンブラン
お取り寄せ_a0177314_17414394.jpg
気がついたら、主人が冷凍庫を漁っていて、いつの間にやらこの状態。
全く油断も隙もありません(爆)とりあえず、半分は食べられましたよ。

主人が買ってきたおはぎ。
お取り寄せ_a0177314_18301829.jpg
一個残っていたのを私が食べようとすると、あとで食べようと思っていたのにって文句を言うのにね。
食べ物の恨みは恐ろしいわよ~~。


にほんブログ村

by emptynest2 | 2015-12-23 17:52 | パン ケーキ
<< 一足早いクリスマスプレゼント 晩ごはんあれこれ >>