人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベローナ到着

予定よりやや早くベローナの空港に到着。荷物を引き取って、タクシー乗り場に向かいました。主人曰く、ホテルまでは歩いて1キロぐらいとのことですが、結構距離がありました。昼ならともかく、夜はちょっと無理ですね。大荷物も持ってるし。

無事ホテルに到着し、チェックイン。一息つく間もなく、ホテルのレストランへ飛び込みました。9時閉店ということだったので、飛行機が遅れたら、晩ごはんくいっぱぐれるところだったのよね。間に合って、ホッとしました。

お店はベローナにちなんで、ロミオとジュリエット(英語表記は逆になってました)
ベローナ到着_a0177314_00460099.jpg
前菜はハム。主人はパスタで私はピザ
ベローナ到着_a0177314_00470213.jpg
ピザが来る前に、パンにハムと付け合せのお野菜を載せて、オープンサンドにしていただきました。おなか空いてたんです。

パスタをちょっともらいましたが、カルボナーラっぽい感じで美味しかったです。
ピザは生地が薄く、直径30センチほどもあるのに、ペロッと食べちゃいました。
やっぱり本場のピザははずれがありません。
ワインも開けて、いい気分。ご馳走様でした。

とりあえず、お部屋の写真だけアップ~
ベローナ到着_a0177314_00541535.jpg
この日はお部屋に帰って、そのまま就寝。



にほんブログ村


by emptynest2 | 2016-03-04 09:25 | お出かけ 海外
<< セルバへ(移動その2) 移動 >>