ファミリーパーティ

車中二泊、弟の所に2泊の東京ステイでしたが、当初の予定では弟の所に3泊させてもらうつもりでした。

バスの予約も済んでいたんですが、娘から、久しぶりにファミリーパーティがあるんだけど、行くでしょう?とのお誘い。
行く~!と答えたものの、日程を聞くと、22日とのこと。
新幹線を使えばパーティーに間に合うようには帰れるけれど、費用がかさむしとのことで断念。バスも最初のものをキャンセルし、予約し直ししました。

トップが変わったりして、ここ数年開催されなかったファミリーパーティは恒例の梅花女子大のチアリーディング部のパフォーマンスからスタート。
a0177314_23584235.jpg
いつもながらの見ごたえのある演技でしたよ。他には、イタリアンレストランのシェフによるピザ生地のパフォーマンスや社員さんのベリーダンスなど、いつもとは違った出し物もあり、楽しめました。

シェフやトップの方たちの紹介あり、リッツのライオンちゃんも出てきて子供たちは大喜び。孫も一緒に玉入れをしたりして、楽しんでました。
a0177314_23550298.jpg
下の方はお食事。
食べるのと運んでくるのに忙しくて、写真はほとんどありませんでした。(笑)
久しぶりのパーティー。飲んで食べておなか一杯。楽しかった~。



にほんブログ村

[PR]
by emptynest2 | 2016-04-22 00:08 | お出かけ 大阪
<< 吉野山 一人晩ごはん >>