人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸へ

少し前から神戸の飲茶に行きたいといっていた主人。連休前半の最終日に娘たちと一緒に行くことにしました。荷物もあるし、朝は早いし、大変かなと思ったんですが、この日しかないということで、決行です。

JRで元町まで行き、そこから歩いて5分ほどの所にある、香港食館。土日だけモーニングセットがあるんです。
神戸へ_a0177314_12232792.jpg
焼きそばとおかゆのセットが3種類あるんですが、今回はその中から二つお願いしました。孫は私が頼んだ柔らかい焼きそばが気に入ったようで、ぱくぱく食べてましたよ。小龍包が好きな孫はそれもパクパク。ご飯いらない、食べないといいながら、僕の!と独占。見ると食べたくなるのかな~。

主人はいつものように、ビールを飲みながら点心を楽しんでました。
神戸へ_a0177314_12274057.jpg
かなりの種類を頼んだんですが、食べるのに忙しくて写真を撮る間がない。
残っていたのはこの2枚だけでした。

今回もお腹いっぱいいただきました。ご馳走様~。



にほんブログ村

by emptynest2 | 2016-05-08 12:31 | お出かけ 関西
<< 元町から明石へ 連休中の晩御飯 >>