人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲茶と買い物

5月17日 day2
一時ぐらいに寝たのに、起きたのが7時半少し前。息子と孫が出かける直前で、何とかいってらっしゃいの挨拶ができました。

主人のリクエストで、朝ごはんは飲茶に行くことに。10時半オープンなので、ゆっくりと支度をしてお出かけです。
到着したのは回開店直後ということで、食べたいものが中々運ばれて来ず。しばらく待って、やっとカートでいろいろ運ばれてきました。
早速食べたいものを注文し、お食事スタートです。
飲茶と買い物_a0177314_16410797.jpg
やっぱり美味しいですね~。お腹いっぱい食べました。満足満足。

食後はモールの中を散策し、韓国系スーパーで、旅行で使う調味料やラーメンなどを購入。
その後はコスコ、アメリカ系スーパー、ウォールマートと移動しながらお買物。
飲茶と買い物_a0177314_14464921.jpg
これでほとんど揃ったかな?と思ったのに、まだ買い忘れがありました。後は明日以降だわね。

今日の晩御飯は私が作りました。いっぱい作りすぎたかなぁと思ったけれど、結局ほとんど残らず。良かった!
飲茶と買い物_a0177314_16431985.jpg
食後は、お腹いっぱいにも係わらず、モールで買ってきたデザートもいただきましたよ。昼抜きとはいえ、またまた食べ過ぎだわ~。


by emptynest2 | 2016-05-18 18:28 | お出かけ 海外
<< レンタカーでユニバーサルスタジオへ。 無事到着 >>