人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンテロープ

6月9日 day 25
今日は9時からのアンテロープ見学ツアー申し込んでいたので、6時前にホテルを出て移動。ペイジまで2時間半かかりました。

受付をすると、一つ前のグループに入れるとのこと。
大急ぎで準備をし、トラックに乗り込みました。
他のグループは15-16人ほどのグループでしたが、私達はラストで八人のみ。
運転手兼ガイドさんは、丁寧に説明してくれるし、良いアングルや色で写真が撮れるように、一人ずつに丁寧に対応してくれてよかったですよ。
大人数だとこうはいかないものね。
ゆっくり歩いて1時間半のツアー。良い写真が、たくさんとれました。
アンテロープ_a0177314_14292302.jpg
ツアーの後は観光。コロラド川が馬蹄形に蛇行している場所や、グレンキャニオンダム、レイクパウエル等も見学。
アンテロープ_a0177314_23593204.jpg
3時前にはチェックインしました。
お部屋には電子レンジも冷蔵庫もなく、今晩は外食に決定。
メキシコ料理店でいただきましたが、なかなか美味しかったです。
アンテロープ_a0177314_16011977.jpg
アンテロープ_a0177314_16113089.jpg
アンテロープ_a0177314_16052018.jpg
値段は高かったですけどね。

明日も早いので、そろそろ寝ないと。

by emptynest2 | 2016-06-10 18:24 | お出かけ 海外
<< レインボーブリッジ グランドキャニオン二日目 >>