人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼も夜も中華

7月19日 day 65
ビクトリア観光二日目。
昨日買った野菜を消費するため、しっかり目の朝ごはんを食べました。

ホテルをチェックアウトし、市内へ。
まずはフィッシャーマンズ ワーフを見物。
昼も夜も中華_a0177314_18211313.jpg
ここで朝ごはんを食べている人も見られましたよ。シーフード、おいしそう。

人だかりしている方に行ってみると、ゴマフアザラシがいました。よく見ると、四頭も。そのうちの一頭は赤ちゃんでしたよ。餌やりができるので、お魚を投げていたり、手に持ったままジャンプして来るのを待っていたり。
昨日も見たことのない動物を見たし、ここにはいろいろな動物がいるのかな?

11時から食べられるという飲茶の店を見つけていた主人。朝しっかり食べたのに、そこに行くようです。もっと早くわかっていたら、朝ごはん作らなかったのに。美味しかったけど、食べすぎだわ。
昼も夜も中華_a0177314_18222154.jpg
食後は街中散策。たまたま通った場所で、歌を歌っている家族グループがいたんです。その歌声が素晴らしく、感動しちゃいました。
CDも出しているみたいで、できれば買いたかったなぁ。キャッシュがないので買えなかったんです。0ではないけど、いつ現金が必要になるかわからないものね。

ぶらぶらしていたら、あっという間にフェリー乗り場に向かう時間。行きたかった場所、行けなくなりました。残念。
で、フェリー乗り場に着くと、船が15分遅れ。この時間があったら見に行けたのに。全くもって残念でした。

フェリーに乗り込み、バンクーバーへ戻りました。
昼も夜も中華_a0177314_18242757.jpg
右のフェリーはビクトリアに行く船です。
ホテルは一昨日と同じラマダ。チェックインして、晩御飯へ。
今日は昼も夜も中華です。
いつも好きなものを頼んでいいよというんですが、結局毎回却下。
だったら自分で決めたらいいのに。自分勝手さに、久しぶりにブチギレました。
しばらく口きいてやらないから。プンプン。


にほんブログ村
by emptynest2 | 2016-07-20 19:06 | お出かけ 海外
<< アメリカ再入国 ビクトリアへ >>