T-SITE

週明けの月曜日は、台風の影響で朝からどんより。
お昼前から雨になりそうという予報だったので、予定を変更し、朝からテニス。
時々雨がぱらついて、一時中断もありましたが、なんとか時間いっぱいプレーできました。

お昼からはヨガですが、ちょっと時間があったので、旅行中に開店したT-SITEに行ってみました。ヨガに行くと、必ずこのビルの前を通るんですが、いつも時間が無くて素通りしてたんです。

このビル、メインの店舗はTSUTAYA。各階に本が展示され、それに関連した小物や雑貨なども販売されていました。
ヨガの前に一階と地下をサラっと回り、ヨガの後に再訪。下から上までじっくり見て回りました。

とってもオシャレで、落ち着いた空間でしたが、雑貨などのお値段はお手頃とは言えず、眺めるだけでした。
レストランやカフェは、入ってみたいと思うお店も。
子供の遊び場もあるし、いつか孫を連れてきたいなぁ。
娘も行きたいっていってたしね。

フロアのあちこちにベンチやソファーが置かれていて、くつろぎながら本を読んだりおしゃべりしている人がたくさんいらっしゃいましたし、地下ではマーケットで買ったお弁当などを食べている人も。
ゆったりとした時間が流れているきがしました。
時間つぶしや、待ち合わせにもいいかもね~。


にほんブログ村
[PR]
by emptynest2 | 2016-08-31 08:38 | 日々の暮らし
<< ヨガ、終了 ベビー用品探し >>