人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスケーキ

テレビのCMで、ローソンのクリスマスケーキにお試しサイズがあるとの情報をゲット。ここのケーキはいくつか食べたことがありますが、どれも美味しかったので、チャレンジしてみることにしました。

まず買ったのは、モンブラン。
上のマロンクリームはもちろん、中の和栗ムースも美味しい。
この日はこれしか残っておらず、日を改めて、もう一つ購入してみました。
ブロンドチョコレートのスペシャルケーキ。こっちはちょっと甘かったなぁ。

店員さんに伺うと、もう一種類あるようですが、この日はこれのみ。
結構売れているのか、殆ど商品がないんですよね。

ということで、カタログいただいてきました。
値段やサイズもしりたかったしね。
生協の店舗にもカタログがあったので、こちらもゲット。
どれにするか、じっくり吟味しないとね~。

by emptynest2 | 2016-12-03 18:37 | パン ケーキ
<< 大当り トンカツ >>