忘年会 その一

テニスメンバーのお一人が、また蟹を食べに行きたいねといった一言をきっかけに、忘年会をすることに決定。

年末に泊まりで出かけるのは無理だしということで、近くの食べ放題のお店が候補に上がりました。このお店、夜には蟹と牛肉、豚肉のしゃぶしゃぶ食べ放題。
もちろんそれ以外にも、たくさんのお料理が食べ放題なんです。

チェーン店なんですが、我が家から行ける範囲に二店舗あって、最初は京のお店を予約したんですが、いろいろあって市内の方に変更しました。
京都の方はクーポンが使えるのでお安かったんですけどね~。

残念ながらコーチは試合で来られず、もう一人も別の忘年会が先約で入っていたため、参加者は六人でした。

席について、早速牛肉のしゃぶしゃぶと蟹からスタート。
蟹は90分の時間制限ときいていたんですが、特に何も言われませんでしたね。
一人3から4肩ほどいただきました。
牛肉はもう一つだったけど、ブタシャブはおいしかったです。

落ち着いたところで、お料理へ
種類が多いので、山盛りになっちゃったわ~。

5時半スタートで、ゆっくり3時間、食べておしゃべりして、楽しい時間でした。
ご馳走さまでした。

[PR]
by emptynest2 | 2016-12-18 22:27 | お外ごはん
<< 九州フェリー旅 その1 ラーメン 日本一 >>