人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い物とランチ

イタリア二日目は曇り空。
朝食は近くのスーパーで調達しました。
買い物とランチ_a0177314_03132742.jpg
イタリアのクロワッサンもおいしいんです。

食後は荷物をまとめてチェックアウトし、繁華街にいってお買い物。
スキーウェア等を調達しないとね。
何軒か覗いてみましたが、やっぱり高い。手頃なもの、見つけられるかしら?

しばらく行くと、ファッションビルの中にスポーツショップがあると書いてあるので、入ってみましたが、やっぱり高いですね。
諦めかけたところに、案内には出ていない上の階にスポーツショップ発見。
行ってみると、お手頃価格のものがたくさん並んでました。

それぞれに分かれて自分のものを探しはじめました。
1時間ほどかけて、スキーウェア等を調達。良かった~。
これでスキーができるわ~。

地下にスーパーがあったので、そこで食料品も調達できました。
ビルを出ると雨。急いでホテル近くまで戻り、とりあえずのランチ。
買い物とランチ_a0177314_04053980.jpg
買い物とランチ_a0177314_04065092.jpg
買い物とランチ_a0177314_04071817.jpg
お味は普通でした。

ホテルに戻って、荷物をピックアップしバス停へ。出発時間近くになっても、それらしいバスが見当たらず。変だなぁと、止まっていたバスを見ると、それでした。デザインが変わっていたんですね。危ない危ない。

荷物を積み込み、いざ出発~。

by emptynest2 | 2017-02-06 07:55 | お出かけ 海外
<< コルバラヘ ホッと一息 >>