人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ@梅田

先週の火曜日(4日)は、テニスが終わってから、大阪へ。

テニス後のヨガも予約していたんですが、午後からは台風通過で雨になるとの予報。車は主人が使っていて、バスで行っても間に合わない可能性があったので、キャンセルしました。

大阪には行くものの、時間の余裕が無かったり、方向が違ったりで、最近ゆっくりお買い物もできなかったので、台風は心配でしたが、いい機会。
月末期限のクーポンもあったし、ランチも行ってきましょ(^O^)。

駅前ビルのチケットショップをまわりながら、欲しいものの値段チェック。
ひつようなものは購入できました。
お昼の忙しい時間が過ぎた頃にヨドバシカメラのビルに到着。
まっすぐレストラン街に向かい、お店探し。エレベーターからすぐだったのに、逆に行ってしまい、大回りしちゃったわ
ランチ@梅田_a0177314_18185695.jpg

お食事は四つのセットから選べ、食前食後の飲み物もついてきます。
お食事は彩り御膳、食前には柚子のサングリア、食後にアイスコーヒーをお願いしました。入店してすぐに、熱いお茶もいただけました。

サングリアは見た目も綺麗で、味も良し。
彩り御膳のお刺身や煮物等もおいしくいただきました。
ご飯と豚汁はお代わりできるというので、豚汁だけお代わりしました。
具がしっかり入っていて、美味しかったですよ。
これで、クーポン価格1500円はお得でした。ごちそうさまでした。

ヨドバシでも買いたい物があったんですが、合わせるものを持って来なかったので、次回に持ち越し。合いそうなものが見つかったので、良しとしましょう。

そんなに雨はひどくなかったけれど、帰宅ラッシュのころからひどくなると言うことだったので、とりあえず帰宅することに。
最寄り駅について、いくつか用事を済ませて、無事帰宅しました。
驚いたことに、台風はすでに滋賀の方へ抜けていました。
すごい速さで駆け抜けて行っちゃったんだわね~。

by emptynest2 | 2017-07-09 17:58 | クーポン
<< 甘酒等、いただきました 雨の日は。。。 >>