人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親族大集合

旅行から戻った日の夜は、大阪 北浜の光林坊へ。
息子家族が一時帰国して来るにあたり、母と私の妹二人が大阪にくることが早々に決まっていました。
イタリア旅行に行く前にはこちらのお店も予約し、この日を楽しみにしていたんですが、残念ながら突然の病気で、母は来られず。
それでも私達夫婦に息子と娘、その孫、妹二人に姪夫婦と、大人八人に子供一人が集合できました。お嫁ちゃんと二人の孫が来られなかったのは残念だったけど、しょうがないですね。

こちらのお店、土曜日の夜はお食事が半額でいただけます。
河豚、シャブシャブ、ステーキと懐石から選べ、お値段も三段階から選べます。
今回はステーキ以外の三種類をおねがいしました。
懐石は真ん中、あとは12000円のコース。
味はもちろんですが、みためも美しいお料理の数々。
親族大集合_a0177314_08240909.jpg
松阪牛、美味しそうでしたよ~。
親族大集合_a0177314_08301376.jpg
飲んで食べて、おしゃべりしてと、楽しい時間でした。
ここは個室なので、子供がいても周りを気にすることなく、ゆっくりできるのが良いですね。5時スタートでしたが、気がつけば9時を回っていましたよ。
遠くから、息子のために集まってくれてありがとね~。

by emptynest2 | 2017-04-04 08:27 | お外ごはん
<< 花のないお花見 旅行二日目 >>