人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リッツで買い物

先週の土曜日から秋田に帰ってきましたが、その日の朝に娘と孫とリッツカールトンホテルで待ち合わせしました。
駅からホテルまでの道もホテルの中も、すでにクリスマス仕様に模様替え。
ツリーも飾られ、暖炉にも火が入っていましたよ。
リッツで買い物_a0177314_08113054.jpg

リッツでは、ペイストリーショップでお買い物。
妹達のところに持っていくお土産を購入しました。
孫用に別に一個購入し、ハービスのベンチでいただきました。
こちらにもツリー
リッツで買い物_a0177314_08115790.jpg
最近とっても聞き分けが良くなった孫。私達にもちゃんと分けてくれましたよ。一個がとても大きいので、一人では食べきれないと思うけど(笑)

なんだかんだいいながら、一番食べたのは娘。
食べ過ぎじゃないの?というと、たまに食べると美味しくてと。
たまには我が家へのお土産で、よろしく(o^-')b

空港に行くまでには時間があったので、ここでしばらくのんびり。
かくれんぼしようと孫に誘われ、ひと時、ほっこりした時間が持てました。
動かないころも可愛かったけど、物分かりが良くなってお兄ちゃんらしくなってきたこの時期。更に可愛さが増してきました。
あと数年もしたら、おとなびてきて憎たらしくなるのかな~。

大阪駅前で娘達と別れ、私は空港へ。娘達は我が家へ。
この週末、あちこちでイベントがあり、主人に連れていってもらうことになってるんです。お互い楽しんでこようね~。

by emptynest2 | 2017-11-17 08:17 | お出かけ 大阪
<< 三ヶ月振りの秋田 ピアノコンサート@いずみホール >>